SSブログ

テレビ朝日に木村拓哉!?アイムホームのあらすじは? [アイムホーム あらすじ]

テレビ朝日に木村拓哉主演のドラマ!
アイムホームのあらすじとは?

o0640036013219922005.jpg
http://ameblo.jp/smasahiro1972818/より引用


2015年の4月からテレビ朝日にてスタートする
木村拓哉さん主演の新ドラマ「アイムホーム」
情報をお届けしたいと思います。



木村拓哉さんと言えば、ドラマでは
引っ張りだこの売れっ子なので、
テレビ朝日のドラマにも、
良く出演していそうなイメージがあるのですが、



スポンサーリンク






実は、木村拓哉さんがテレビ朝日のドラマに
出演するのは、19年ぶりなんだそうですよヘ(゚∀゚*)ノ






“視聴率男”とも呼ばれている木村拓哉さん
ですが、以外にもテレビ朝日のドラマには、
出演回数が少ないみたいですね。



ちなみに、19年前に木村拓哉さんが出演した
テレビ朝日のドラマは、
『テレビ朝日開局55周年記念
2夜連続ドラマスペシャル 宮本武蔵』だそうです。


このドラマの“宮本武蔵”を演じたそうです。








そんな木村拓哉さんですが、
今回、主役を演じるドラマ「アイムホーム」とは
どんなドラマなのでしょうか?



スポンサーリンク







アイムホームってどんなドラマ?


アイムホームは、漫画が原作のドラマで
原作の漫画「アイ'ム ホーム」は、
文化庁メディア芸術祭大賞受賞作を受賞したこともある
名作なんだとか。




2004年には、時任三郎さんの主演で
一度、NHKにてドラマ化がされている作品で
今回の木村拓哉さん主演の「アイムホーム」は、
二度目のドラマ化という事になります。


51F923JVECL.jpg
http://matome.naver.jp/より引用


ただ、時任三郎さんが主演を務めたときは
いまいち話題性に欠けたみたいで、
視聴率は良くなかったみたいですね。


全然覚えてないですもんね(´・ω・`)






しかし、2度もドラマ化されるなんて
相当な作品なんでしょう。



そんな名作の可能性が高い「アイムホーム」の
あらすじに関してですが、書いていたら
文字数が多くなってしまったので2ページに分けました。







新ドラマ「アイムホーム」原作漫画の
あらすじはこちらをクリック!!

アイムホーム 原作漫画(石坂啓)のあらすじ【ネタバレ】







テレビ朝日の新ドラマ「アイムホーム」は
4月から毎週木曜日の午後9時から放送予定です。

お見逃しなく!ヘ(゚∀゚*)ノ










■あなたにオススメの記事
木村拓哉主演のアイムホーム キャストは?
アイムホーム 原作漫画の結末は?あらすじは?【ネタバレ】(前半)
アイムホームの結末は? 原作漫画のネタバレ(後半)
アイムホーム 原作漫画のあらすじをネタバレ!【画像あり】
テレビ朝日に木村拓哉!?アイムホームのあらすじは?











■目次ページはコチラをクリック!!
アイムホーム 目次ページ




スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。