SSブログ

アイムホーム 原作漫画の結末は?あらすじは?【ネタバレ】 [アイムホーム あらすじ]

アイムホームの原作漫画の結末とは?
ネタバレを含むあらすじを書いていきます。

im001.jpg
http://yarennoka1212.com/imhome-netabare3355-1709より引用



木村拓哉さんの主演で、
2015年の4月からテレビ朝日にて
放送が開始されるドラマ「アイムホーム」



原作漫画の結末をいち早くネタバレしちゃいましょう。







ここでは、ドラマ「アイムホーム」の
原作漫画の結末をネタバレしたいと思います。


■「なぜ離婚をしたのか?」
■「なぜ再婚をしたのか?」
■「記憶を失う前の自分は、どんな人間だったのか?」
■「アイムホーム」の結末について



これらに関して、ネタバレしていきます。


アイムホーム(原作漫画)の真相について


アイムホームのあらすじとしては、
記憶喪失になった主人公・家路久(木村拓哉)が、
自身の失った記憶を取り戻す為に奔走するのですが、
この失った記憶というのが、


■「なぜ離婚をしたのか?」
■「なぜ再婚をしたのか?」
■「記憶を失う前の自分は、どんな人間だったのか?」


この3つで、これらが原作漫画「アイ’ム ホーム」にて
家路久が失った記憶です。





この3つを1つずつ解き明かしていきましょう。
(以下、ネタバレ注意です!!)


スポンサーリンク







なぜ離婚・再婚をしたのか?


久が前妻・カオルと離婚した理由は、
家族に内緒で作った借金が膨れ上がってしまったからです。




どうにも返せなくなってしまった借金に
絶望している久の前に、ある女性が現れます。





それが・・・現在の妻・ヨシコです。





20150216-OHT1I50003-S.jpg
http://www.hochi.co.jp/より引用


ヨシコの父親は大金持ちで、
久はヨシコと結婚すれば借金の返済を
肩代わりしてくれるかもしれないと思い、
現在の家族を捨ててヨシコと再婚しました。






その後、単身赴任先で火事に遭い
記憶を失ってしまいます。


記憶を失う前の自分は、どんな人間だったのか?


離婚・再婚した理由を読めば分かる通り、
木村拓哉さん演じる家路久は、最低の人間だったのです。






スポンサーリンク









記憶を失った後、久は過去の自分について
調べるのですが、出てくるのは

「職場に愛人を作っていた」
「自分のキャリアの為なら他人が不幸になっても構わない」
「家族を愛していない」
「娘には嫌われていた」
といった事実ばかり・・・




そんな過去の自分に絶望するのみだった。


o0327032713196181517.jpg
http://matome.naver.jp/より引用


家路久には、こんな過去があったんですね。
借金の返済とはいえ、簡単に家族を捨てて
お金の為に結婚するなんて酷い人間ですね。






ここからは、「アイムホーム」原作漫画の
結末のネタバレを書いていきます。





ちょっと長くなってしまったので、
後半はコチラをクリック!

アイムホーム 原作漫画の結末は?【ネタバレ】(後半)





■超速報!!
第6話で心霊現象が起こった!?白い服の女が?【画像あり】





■あなたにオススメの記事
木村拓哉主演のアイムホーム キャストは?
アイムホーム 原作漫画の結末は?あらすじは?【ネタバレ】(前半)
アイムホームの結末は? 原作漫画のネタバレ(後半)
アイムホーム 原作漫画のあらすじをネタバレ!【画像あり】
アイムホーム 原作漫画(石坂啓)のあらすじ【原作】









■目次ページはコチラをクリック!!
アイムホーム 目次ページ




スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。